忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミの小学生講座 チャレンジランドには、かわいいアニメがいっぱい!

マンガ
を見ながら同時にそれが知識になっていくという仕組みになっていて、とても楽しんで勉強に取り組むことができるのが嬉しいですね! 

マンガのキャラクターや写真で図が動いたりするのも面白いです。

どのページにいってもかわいいキャラクターが登場するので、パソコンに向かっている時間がとても楽しいです。

楽しみながら、勉強をする習慣をつけるというのは、低学年のうちには必要なことですね。 

中学になるとweb漫画というのもあるらしくて、それが意外と人気だそうです。

まず、こどもの興味をそそり、そこを入り口として勉強をすることを習慣づける学習方法は進研ゼミならではの大きな特徴ですね。 

小さな子供の頃は、しまじろうで遊び、こどもちゃれんじで楽しみ、その後、小学生講座、中学生講座、高校生講座と大人になるまでずっとベネッセ、進研ゼミでお世話になるなんて、すばらしいですね!
PR
←No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.43No.42No.41No.40
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析