忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミ ベネッセ マナビジョンではメルナビというサービスがあります。

あなたの受講スタイルにあった情報を定期的にメール(PC/携帯)でお届けするサービスです。

タイムリーなキャンペーンなどのお得情報もお届けします。 

高1・・・授業や定期テストのタイミングに併せてアドバイスが届きます。「独りじゃない」感じがしてホッとする。頑張ろぅ!!って気持ちがわいてきます! 進研ゼミをどのように使えばよいのかが理解できます! 

高2・・・高2ライフを充実したものにするための情報を届けてくれます。『志望大学レベル別のアドバイス』は、自分が、今何をしたら良いのか、くわしく書かれているので、とっても役に立ちます! 

受験生・・・ 毎月、キミのプランにあったミッションが届きます。 メールがあると頑張ろうって意欲がわきます。

「今月のミッション」で今するべきことが分かるのでありがたいです。 

これらのサービスを受けるためには、きちんとメールアドレスを登録することが大事です。

メールが届かないような場合はどこかに必ず不備があるので、確認してみてくださいね!
PR
←No.46No.45No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析