忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ベネッセ進研ゼミ マナビジョン」は、高校生のための進学応援サイトです。

豊富な情報と、あなたに合わせたアドバイス、大学生の先輩の生情報・体験記をフル活用して、進路選び・進学に生かしてください。 

マナビジョンでは、219の職業、72の学問、全ての大学・短大の情報を網羅し、詳しい情報で進路選びの助けになります。

また、進研模試結果分析や大学から収集した情報による、詳細な入試情報で、大学選び、対策に役立てることができます。 

ベネッセの模試”を受験していると、あなたの成績に合わせたアドバイス、先輩の体験記を読むことができ、自分が今どの辺りにいるのか、距離感をつかむことができます。 

また、あなたの気になる職業・学問・大学と同じものを希望している人たちの志望校がわかり、進路選択に役立てられます。 

このように、マナビジョンでは、あなたの登録によって、あなた専用のアドバイスや情報を提供できるようになります。

マナビジョンでは、現役大学生からの大学についての生レポートや、高校時代に役立った勉強法、進路選択の体験記が満載されています。

先輩の実体験をもとにした情報だから、本当に知りたいことがわかるはずですネ!
PR
←No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析