忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミチャレンジネットとは、進研ゼミ中学生講座「会員専用」の、中学生の勉強、生活を応援するサイトです。

中学生講座の会員なら追加料金無しでいつでも利用できます。

進研ゼミチャレンジネットは、全国で最大規模の中学生ネットワークです。

毎日の学習に役立つ情報はもちろん、進研ゼミの先生や同級生の声が満載だから、見るだけでやる気になれます。 

毎日の勉強の効率があがってやる気になる!コンテンツを紹介します。 

●編集室日記・・・進研ゼミの先生が毎日交代で日記を公開!
 ●ゼミ通WEB・・・毎月の教材のじょうずな使い方を同級生が紹介してくれる!
●キミは多数派?少数派?・・・みんなで参加できる投票コーナー。みんなの考えがわかる! 

ここで紹介しているコンテンツの名称・デザイン・内容等は変わることがありますが、主にこんな内容を提供しています。 

チャレンジネットに登録している20万人が同級生!その20万人の同級生とはげましあってやる気がアップする。

進研ゼミチャレンジネット、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!
PR
←No.25No.24No.44No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析