忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミはベネッセの中学生・高校生・小学生向けの通信教育サービスです。

毎月自宅に郵送される問題を解き、返送すると赤ペン先生に添削された解答用紙が届くという仕組み。

進研ゼミの中学講座では会員専用のチャレンジネットから答案の送受信ができるので便利です。

また、キミナビでは個々人の課題を解決する学習サイクルを身に付けるための完全サポートもあります。

更に高校講座「マナビジョン」小学講座「チャレンジランド」もかなり充実しています。 

小学生低学年の頃から、進研ゼミ小学生講座を受講し、ゲームやクイズで知識を得て、勉強を遊びの感覚で楽しくとらえた子供は、きっと中学生になったときにスムーズに中学生講座に入っていかれると思います。 

インターネットに慣れ親しむということもそうですが、「できた!」という気持ちをはぐくんできているので、自信を持って勉強ができるようになっていると思います。

小学生講座でチャレンジランド、中学生講座でチャレンジネット、その先の高校講座マナビジョンと、ベネッセ進研ゼミとは長いお付き合いになりそうです!
PR
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.44No.23No.22No.21
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析