忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供にとってインターネットの世界というのは、とても興味深い、未知の世界なのではないでしょうか。

家でも、学校でも、職場でも、いまやパソコンはかなり普及しています。もしかすると近い将来、一人に一台という時代になるかもしれませんよね。 

最近は小学校でもパソコンの授業があります。

ネットの使い方や、キーの打ち方をすこし教えてくれるのでしょうが、そこが入り口となって、パソコンに興味を持ち、パソコンが好きになっていくのでしょうね。

パソコンは使えないより、もちろん使えた方がいいですものね。

進研ゼミ
小学生講座のチャレンジランドは、そんな小学生のためにインターネットで勉強をしたり、勉強のゲームをしたり、興味が薄れることがないように工夫しながら学べる、画期的なシステムです。 

会員以外の方が利用することもできますが、会員の方しか利用できないページがほとんどなので、興味がある方は会員登録をした方がたくさん楽しめると思います。

英語の勉強もできるし、作文や表現力を身につけるための講座もあります。

塾や学校ではなかなか学べないことを、パソコンで楽しみながら学ぶことができるチャレンジランドはぜひ、お奨めです!
PR
←No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析