忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミ赤ペン先生は在宅でできるやりがいのある仕事だと思います。 

昔、赤ペン先生に添削してもらっていた「赤ペン生徒歴」があるので、ぜひ赤ペン先生になってみたいと思い、資格に関して調べてみました。 

●関東エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県(宇都宮市、高根沢町、下都賀郡、小山市、鹿沼市、栃木市、下野市)在住の方 

●東海エリア:愛知県、岐阜県(多治見市・岐阜市・岐南町・笠松町)、三重県在住の方 

●関西エリア:大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県在住の方 

●中国・四国エリア:岡山県・広島県・香川県(高松市)在住の方 

●九州エリア:福岡県在住の方
・・・などのエリアの限定がありました。 

それに加え、自宅に応募条件を満たすパソコンがあること。 

パソコンのOSがWindowsで、かつ、バージョンがWindows2000,WindowsXP,WindowsVistaであることが条件だそうです。 

自宅でインターネットに接続でき、通信環境が応募条件を満たしていること。

常時接続のインターネット回線が利用できる(光ファイバー、ADSL、CATVなど) 

パソコンを持っている人ということでは、このような条件は普通なので決して難しい条件ではないということがわかってよかったです。 

この条件を満たしていることが前提で、試験、面接を受けるわけです。
字がきれいなことも選考には大事なポイントだということです。
PR
←No.28No.27No.26No.25No.24No.44No.23No.22No.21No.20No.19
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析