忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミの中学講座・チャレンジネットは中学講座会員なら追加料金なしで誰でも利用できるサービスです。

インターネットから会員番号でログインするだけで、様々なサービスが受けられます。 

自分オリジナルのページ:Myページからは毎週のスケジュールや最新アドバイスが表示されます。

自分の努力賞ポイントや次の添削問題の提出目標日なども確認できます。

また、赤ペン先生の添削指導の状況やネットからの返却答案もこのMyページから見ることができます。 

その他にも、学習スケジュールを自動で作成することができたり、受験・進路サポートページでは入試に関する最新情報や志望高校の情報もチェックすることができます。
 
また、志望高校に通っている先輩のレポートも見ることができます。 

投稿コーナーなどでは全国の進研ゼミの仲間との交流も図れるのも嬉しいですね!

追加料金なしの無料なので、ぜひ利用したいシステムですね!
PR
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析