忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミキミナビって何? 

自宅での学習をいかに効果的に行うことができるかどうかが、子供の学力向上にとって最も重要な鍵だと考えられるいます。

その中で自分にとって何が課題なのかを自ら考え、学習計画を立てることができる。

実行し、それを振り返る。この学習サイクルが身につくことが、とても重要です。 

進研ゼミ「キミナビ」は、子供が正しい学習方法を身につけられるように診断し、適切な働きかけをしてくれます。 

子供、一人ひとりが自分の課題を認識しながら、成績が上がる正しいやり方を身につけていかれるように、そして、「目標の立案」⇒「目標の実行」⇒「実行の振り返り」という学習サイクルを自ら回していかれるようにすることが一番の課題だと考えられます。 

志望校合格はもちろん、その先の、高校、大学、社会に出ても役立つ力になていくことを目標にしているが進研ゼミ「キミナビ」です。 

成績があがる学習スタイルがある!ということと、それを一人ひとりに合わせたカタチで届けたい、という思いから作られた進研ゼミ「キミナビ」にぜひ登録してみてはいかがでしょうか!
PR
←No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.44No.23No.22
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析