忍者ブログ
小学生の5人に1人が学んでいる進研ゼミの赤ペン先生。塾ヘ行くよりも自宅でじっくりという子向け
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミ中学生講座に、「キミナビ3ヶ月大成功プランメール」というのがあります。

中学生の勉強に関して色々と話を聞いてみると、勉強のやり方がわからない、何を、どのようにしたら良いのかがわからない、という方が意外に多いような気がします。 

そんな方たちは「キミナビ3ヶ月大成功プランメール」で、まずは子供の学習スタイルを診断してみましょう。

「学習動機」「学習スタイル」「学習習慣」の3つの側面から診断して、その診断結果に合わせて、完全個別の学習アドバイスを提案してもらいます。

的確なアドバイスで、3か月間で勉強のサイクルを身につけられ、学習の向上を目指すのが「キミナビ3ヶ月大成功プランメール」です。

子供一人ひとり、学習のモチベーションや学習の進め方は異なります。

子供がどのようなタイプなのかを見極め、適切な学習提案をしてもらうことによって、自分自身が見て参考にすることはもちろん、保護者の方がどう声をかければよいかのポイントもわかります。

まずはそこから初めてみて、3ヵ月後どのように変化をしているか、その変化を楽しみたいですね!
PR
←No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.44No.23
フリーエリア



この椅子に座ると学習能力向上


SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営。プロ家庭教師を派遣。
リンク
アクセス解析